

ICT卒業後になってもイベントには参加しています。

今日は久しぶりにブログを更新します。

私はICTを卒業した後もイベントには参加しています。
なお、一昨日のイベントは動物園を予定していましたが、この前まで雨模様が予想されていたので
一体どうなるのかと思ったものの、当日では雨がほとんど降っていない状態だったため、
無事ICT・ラボの皆さんと一緒に動物園に行くことができました。

動物園では様々な動物達を見てきた他に、途中で自分でも思っていなかった
シーンを身近に見ることが出来たりしたのでとても楽しかったです。

なお、今後は今日で職場体験のお知らせが来たので、
その辺りの練習をしていく予定です。

私は今日でICTを卒業することになりました

私は今日でICTを卒業することになりました。

なお、4月からはラボの方で仕事をするので、
そこでも積極的に取り組むように活動していきたいと思います。

2年間今まで協力していただいた人の皆さん、本当にありがとうございました。

私がICTを利用できる期間もあと一日で終わります

今日は求人探しを再開したのですが、やはりどんなにつらい目にあっても、
最終的にどういう形で就職するかどうかは私自身にかかっているなと思いました。

そして私がICTを利用できる期間もあと一日で終わります。
これからは明日のラストスパートがその後のスタートラインへの布石に
繋がるように、残り僅かな時間を大切に使って作業していきたいと思います。

先々週から初めた平面図作成の作業も今日で仕上げることができました

先々週から初めた平面図作成の作業も今日で仕上げることができました。

とは言っても何回も作成や修正で時間を削られた分、ICTを利用できる期間もあと僅かになって
しまいましたが、今後も就職への道を歩むための努力を惜しまずに頑張っていきたいと思います。

今日はフェローラボの面接を受けに来ました

今日はフェローラボの面接を受けに来ました。

なお、来週からはフェローラボで仕事をすることになるので、
今のうちにその準備を整えていきたいと思います。
プロフィール

Animamost

Author:Animamost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
